ホクホクの「買い替え」ならこのお店 |

あの蜜とろとろ〜が食べたかったんだけどな。他の商品はおいしかった!。大学芋って、時々無性に食べたくなるのですが、自分で作るとなると、ちょっと億劫。

1月26日 オススメ商品!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

ホクホクお芋のホクホク感がたまらない大学芋(1パック)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

とてもすばやい対応でした!ありがとうございます。今回は私の口に入りませんでした・・・・。帰宅後、もうありませんでした。お味は!お惣菜にありがちな”くどさ”がなくて!お芋の甘さを引き出していて!おばあちゃんの手作りおやつのような印象でした。サツマイモがカリッとしていて、大きめなのに中までしっかり蜜がしみ込んでいて、タレも少しも残さず食べてしまう そんな美味しさ、この作り方は何度かトライしましたが、出せませんでした、この大学芋には、多少高くても購入し続けたい そう思える1品です私には甘すぎる「大学いも」でした・・・。とろみが少なめのタレで、激ウマでした。旦那も『次はいつ注文するの?』と言ってます^^;量が少ないので!増える事を祈ります。味にばらつきがあるのかな。手作りで安心・安全がモットーのこのお店のものなら!子供のおやつにも安心して出せます。タレがなくちょっとパサパサ気味でいまいちでしたぁ(>_<) 大学芋はリピしないなぁ。普通の大学芋が食べれません。また頼みたいです。解凍の仕方が悪かったのか、蜜がすべて水っぽくなっていて・・・蒸したイモをそのまま食べてる感じでした。おすすめの商品です!おいしいんだけど2回目に食べた時は大学芋特有のタレが少なく、ふかしいもみたいでした。一日家を空けることがあり「冷凍室何でも使っていいからね」と言って出かけました。おやつというより、私にはおかずのようでした。美味しくないとは言わないのですが、ちょっと期待はずれでした。大学芋というよりは、さつまいもの甘い煮物みたいでした。こちらなら!ちょうど一人分が手軽に「あっためて!開封するだけ」で食べられるので!お手軽でした。タレがトロトロしてなくって水っぽいのは冷凍だと仕方が無いんですかね?真空パック!冷凍!湯銭の結果!芋はとても甘かった!汁が染み込んでしました。